<< トップログ#033 | main | ネッツカップ初戦 富士GT >>
NEWネッツカップヴィッツレース
昨日30日は、もてぎで1000CCカップ耐久レースに行きたかったのですが
やりのこしていたことがあっておうちにひとり留守番になってしまいました。モゴモゴ

5月3,4日に行われる富士GTではネッツカップヴィッツレース関東シリーズの
初戦があります。
これに出場する#7小森君を今年はサポートさせていただきます。
(ちなみにゼッケンななばんというのは我々の指示ではありません(笑))

そしてそのためにカラーリングを施すことになっていたのですが
シェイクダウン早々に車のトラブルが発生。
カラーリングに手をつけられたのはずっと後になってしまいました。
それに加えて指定のラインステッカーやロゴステッカーこれを入手したのが
2日前。毎日毎日せっせと貼りつづけ昨日留守番した甲斐があり、
何とか完成!チョキ

最初のイメージでは、ラインのステッカーはブルー。
しかしイメージイラストを送ったところ、ラインはシルバーになるとのこと。
最初はブーブー文句言っていましたが、貼ってみるとシルバーでよかったかも。
トヨタF1みたいな色合いです。

写真を取るまもなく今日は一足先に富士へ行ってしまったので
また富士で写真とって来たいと思いますピピピ
カテゴリ:ヴィッツ | 18:01 | comments(0) | - | -
コメント
コメントする